blog

むらたえりこです。

"アルコールを含まない無色透明の炭酸飲料" 10.19

 

f:id:echp:20171019150626j:image

 

書いては下書きに仕舞いそのまま。投稿しようと思ったら携帯代払い損ねてて携帯止まってました。なーんてそんなのばっかりで一週間ぶりの更新になるのですがどうもこんにちは。

面倒な事、クソドーデモイイ事に巻き込まれたりで、思うことも多く、だいたい死にそうです。嘘です。"ぶって"みました。

 

夢でも振り向いてもらえず、冷たくされ、現実と同じように68%くらいは諦め、3日間くらい落ちこもう。とか言って寝て起きればだいたい97%くらいは回復してるんだよな〜なんだかな〜さあ次、次〜

なんて思ってました。夢でも。

 

ベッドから起き上がったのは13時で、起きてご飯食べて、あたたかいカフェオレを入れて、ハードディスクのバックアップをとって、さっきのあたたかいカフェオレが冷め、それをまた温め直し飲んでいるのが今でございます。こんなんでいいのか。むらた。

 

今欲しいのは太陽の光と、お金と、制作のマネージャーでした。ありがとうございました。

あと隣でにこにこ、またはふわふわしてくれる人ですね。声援お待ちしております。

 

 

「そうでなくなくなっちゃう?」 10.11

新しい人間関係が生まれて、そこからまた新しいことが始まっていく。

新しく好きになったり、嫌いになるからまた別の好きがはじまったり。

 

今そういうところの、その近くに立っている気がする。新しいものってどうしてもすてきだしワクワクして心が奪われる。

 

何にでもすぐブレそうなこの移り気の激しい気持ちは案の定フラフラしていて。

本当は新しい方になんて行けないんだけど、ビビリだから、今好きな人たちの顔を思い浮かべて消えないように消えないように、ぐっと歯を食いしばり頭を抱え強く目をつぶった。自分のことを抱きしめたりしてみた。

 

忘れたいことなんかないよ。

 

"もう、すぐ帰ってくるからさ"って本を出します。たぶん。タイトル決まったんでまとめます。たぶん。誰か手伝って。

 

 

「やっぱりいいなと思った?」10.10

 

 

f:id:echp:20171011013214j:image

 

みんな自分勝手だよなあ。

月はきれいだし

でもそれってクソのように当然のことでさ。

そのくせみんな自分が一番傷付いたと思うんだよね。譲り合いとか、お互い様とか知らないのかね。

やってらんないよね。

 

会いたかった人に会って恥ずかしいのを誤魔化して携帯で撮った写真ピントが合ってないってそんなことあるんかねえ!はあ!マイッチャウヨネ!!!

 

明日死ぬって言ったらどうするよ?必死こいて写真撮っちゃう?それとも全部諦めちゃう?

好きな子に会いに行くか、諦めちゃう?

諦めちゃうのもいいな。どうせ死ぬんだったら。ただ、海は見たいかも。いや!意味わかんねえよな!!!死なねえし!!!

 

わたしメンヘラじゃないからね!!!メンタルヘルシーだよ!!!メンヘル!!!

ヘルシーボデーだよ!痩せてないしデブでもないし!石鹸使ってるし、シャンプーもノンシリコンだし!めっちゃヘルシーよ!!!

 

うんこみたいにめんどくせえことってクソほどあるけど、恐いことなんかどこにもないのな!

 

大人になったら赤か山吹色の小さい車買うんだ。運転はしないんだけど!赤か黄色の小さくてホコリっぽい車にぃ!