ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕




昨日は撮影のバイトが終わってから2時間ちょっとかけて家に帰った

本部から送られた住所は間違っていて遅刻をするし、うまく写真が撮れなくてイライラした。
手応えもやりがいもないので来月は仕事を入れないでおこうと思った。

家に帰ってから作業をしようと思ったけど人的トラブルがあって何ひとつ進まなかった。

眠くなったので17時くらいに寝たら23時に目が覚めた
きっと遅くまで起きているんだろうなと思って、妹やお兄ちゃんとテレビを見ながら喋っていたらやっぱり眠くなったので寝た。


寝る前に連絡を取った人たちがたくさん夢に出てきた。
森の中に白いシーツのかかったダブルベッドがぽつんとあってそこに眠ったり、ビル街の間を縫って歩いたり、悩みを相談したりされたりそんなこともした気がする。


距離があるから考えるたのしさがあるんだと思う。
みんな自分のことが知りたくて、特別扱いされて、あの人とあの人は特別だと思われたいだけなんだよ
それは嫌なことじゃないのにな


あと何年かして今の気持ちを懐かしむことができたらすてきですよね