ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


なにを思い出してかはわからないけど何故か嬉しい気持ちになっていた。

初めて高い洋服を買ったからか、明日の朝の天気が気になっているからか、やっとふとんに入れたからかたくさん理由はあると思う。




昔いた場所が気持ち悪くて仕方がなかったことを書き留めようとしたら文章がおかしくなっていた。

雨の音がサーサーきこえる
こんなにたくさん空から水が落ちてくるとは、考えれば考えるほど不思議である

そういえば不思議という言葉は便利だ
というか言葉は全部便利だ

かわいいとかすてきだとかすきとかそれで済むけどどうしてそう思うのかなって考えてみると、なにか豊かになれるような気がする。