ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ともだちの家に泊まった
いろいろな意味で帰れなくなった

朝まで起きていた
途中でコンビニへ行ってみんな同じアイスを食べながら帰った。

朝が終わりかける頃に起きて、学校へ向かった。
1限は休んだ。

ハンバーガーが食べたかったので二限もも遅れていくことにした。

ハンバーガーがとても美味しかったしフレッシュネスバーガーなのにとてもすてきな店員さんがいた。

それから少し写真の話をした。
みんないい人で好きだなと思った。

音楽や余韻に浸っていたのでタワレコへ行った。
みんな同じフロアに居られるのは嬉しい。
なんのCDも買わずにそのまま学校へ行った
Royal BloodとErlend Oyeがよかった。

学校は非常にめんどくさかった。
ただイライラした。

人の悩みを聞いたり久しぶりのともだちに会うことでだいぶ気持ちが楽になった。

放課後はとんかつ定食にカレーをかけて食べた。
コップが油まみれだった。

そのあとはファミレスでダラダラしていた。
することもしゃべることもなかったけどアセロラリンゴ酢がおいしかった。
よく笑って、高校生みたいだった。

帰る途中学校の人や先生に会ってたのしかった。

家に帰ってすぐお風呂に入ってすぐ寝た。

学校に行く前にバイトするから、早く起きたけど洋服しか選んでない。朝ごはんも食べてないし、寝癖も直してない。

テレビでは今日は寒くなると言っていたので適当に上着を羽織ったら外は全然寒くなかった。
冬までは意外と長いなあなどと思った。