ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


誰かに会ってから帰りたくなった。

ぼんやりと働いてぼんやりと1日を過ごした。

誰かと一緒に映画をみたかった。

ホームに来た電車が埼京線だったら、誘おうと思う人がいた。

でも湘南新宿ラインが来た。

一本で帰れるのでそうする。

明日は朝から遠くに行かなきゃいけない。

喜ばせようとする行為はきらいだ
やさしさより思いやりを持っていたい。

思い出すのは匂いだ。

そういえば今日新品の本を買ったそれでいいんだそういうことだ。

たのしむってことはお互いがそうでないと始まらないんだった。

夕日を見ていたいのに夜だ夜だった。