ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


今日は出かける予定だったけど最近バタバタしていたので家でゆっくりすることにした。

朝9時にドラゴンボールが始まるよとお父さんに起こしてもらった。
ドラゴンボールを見終わってもう一度寝た。

起きたら12時だった夢を見た。
先輩に怒られる夢だった。

妹とお母さんはとっくに出かけて居なくなっていた。

そういえばうどん作ったよとお父さんに起こしてもらったんだったと思ってまだ眠かったけど急いで起きた。
ディスカバリーチャンネルで極寒の地と灼熱の砂漠でのサバイバル術をみながらうどんを食べた。

それからまた布団に入った
眠るつもりはなかったんだけれど起きたら16時30分だった。

びっくりしたしうれしかった
はじめてこんな時間に起きた。

それからお父さんが買ってきてくれたお菓子を食べた。
わたしが好きなコーンのスナック菓子で何層かになってるやつをたまたま選んできたらしくてさすがお父さんだと思った。

それから夕飯の話をして、音楽をきいて、ご飯を食べてインベーダーとツインビークラックスをやった。

おにいちゃんのアイテムを奪ったりしてけらけら笑った。

久しぶりに湯船に浸かった
気持ちが良かったけど、めずらしく作業をする気分になったので急いで上がった。

頼まれていた仕事をひと段落終えて、歯磨きをしてまた眠ろうとしている。

映画を見たり、すてきな音楽を探したりできなかったけどなんとなくいつもより長い休日だったと思う。

さっきまで三連休だと思っていたので、いっそいでスイッチを切り替えた。

明日は朝からバイトでそれから学校に行く。
終わったらバライタを買いに行く。

明日はお給料日なので他になにかたのしいことができたらいいなと思う。


外で街の明かりを見ながらならおいしいジュースのようなお酒が飲みたいかな




Lovers rock