ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


いいなよかったな

今日はなんだかよかったな



調子が悪くて落ち着いているからか
忙しくても落ち着いて人と関われた気がする。

落ち着くといろんなことが見えてくるな
この人のことどれくらい好きかとかわかる。

うーんすてきだ



小さい頃から何かになりたいと思ったことがない。何になったって自分が自分であることに変わりないからかもしれない。

自分の身の回りでおこることすべてを感じるのは自分だからね

うーんなんてすてきなんだー



先生にはなりたかったかも
これをするのはこーーーーんなにたのしいんだよって教えられるんだもんねすてきだ


あーれれ電車乗り間違えてたよあれれーーーー