ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


いろいろなものから心が離れていったような気がした。

安心だけあればいいわけじゃない。

ライバルみたいな人が近くにいなきゃいけないし、誰かのために本を読んで誰かのために音楽を聴いて誰かのために豊かになりたい。

それは、すぐに誰かのためにならなくてもいいんだけど。 

 

誰かからもらったものをじっくりじっくり外へ出していきたい。

自分のことばかりだと言われるものもわたしを成形する私以外の人たちのことじゃないかと思う。

 

 

人から教えてもらえることほど幸せなことはない

その人がいいって思うものを知るとあたらしい世界も考え方も知れる。

だから新しいことを教えてくれる人が好きだ

 

 

愛を注がれているのを見て気持ち悪いと思ったり

好きだということが狂気になっている人のことも初めて見た。

恋が終わったことに気付くのはとても悲しい。

 

 

 

ここ何日か思うことがたくさんあった。

疲れて書き留めることも忘れたので大したことはないし

次の朝起きれば違う人間なんだからなんてこともないんだった。

 

 

 知るってことは好きになるということだし、知ってもらえるってことは好きになってもらえるということ。慣れるというのは終わるということ。