ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


イライラする

四連勤と伸びた髪が邪魔だ

その人だけの時間や人に嫉妬している
好きな人には嫉妬しないのに
つまりは自信がないということなんだな
手に届かないかもしれないけど味を知っているからもどかしい
一度その波に触れたらその気持ちが乾くことは難しい

こーいこーいこっちに転がってこーい

自分勝手でもなんでもいいから爆発しろ
きっとそれは花火みたいにきれいだぞ!!!クソヤロウ!!!


セックス好きそうな女の人の顔クソきらいって言ったらお前もそんなだぞって言われたし、欲深そうな女の人きらいって言ったらお前もそうだろって言われた。
他人に自分を見てもらうのはおもしろい

自分に似た女の子が突然現れたらクソ嫌だとおもう