ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


部屋の時計が一時間以上遅れていて寝坊したかと思ったけど

待ち合わせの時間が一時間遅れていたのでゆっくり準備した

梅ヶ丘に梅をみに行った

とーーーーっても穏やかなところだった。

駅を出てすぐのスーパーで焼き芋を買って歩きながら梅をみた。

それからずーっと歩いて世田谷線の山下という駅に行った。

そこから電車に乗って下高井戸まで行った。

またザクザク歩いていったら日大があった。

桜上水の駅まで歩いたらさすがに疲れた。

それから目黒でみんなの卒展を見た。

 

昼の日差しをバシバシあびながらザクザクザクザクズンズン歩きました。

 

新しい季節になるからいっぱいご飯を食べてパワーをつけて

たくさん休んでたくさん陽に当たらないといけないんだって友達が教えてくれたよ

気分が落ち込むのは当たり前だよとも言ってたすごい

 

 

たくさん歩きすぎて疲れました〜

足がだるいって言ったらマッサージしてくれた人わたししってま〜〜〜す