ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


わかった
ここ最近ずっと機嫌が悪い

正確に言えば卒業式の日から気持ちが落ち着かない。
あれから人に会うときずっと変な感じだった
わけわからんとこで機嫌が悪くなって感情がおさまらなくなったりした。

いつもニコニコしてウフフフフーってしていたいのになおかしいな


でももうだいじょうぶ
電車の窓から見える犬の散歩はかわいいし
映画をいっぱいみて
家の前で友達にばったり会って
先輩から連絡をもらって
ラーメン食べて
ビール飲みながらお散歩したから

くうううっ!


人に会いまくることが充実につながるって言ったらそんなこともないのね初めて気がつきました

ハー早く家出たいけど出たくないー