ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕



家でゆっくりする時間があって気分がいい。

あまり声をかける気にならなくなった。
外に出たくてうずうずしたときは一人で映画に行けばいい。
いろんなものに触れてきれいな色になろう。

本当にやりたいことをやって遊びたい人と遊ぶ

今日はバイトが終わったらフィルムを現像に出しに行く
西武新宿線でゆったり本を読むつもり
家に帰ったら自転車でおばあちゃんちに行くお彼岸お墓まいりに行けなかったので線香をあげる。



悩んだらそこでもう違うんだよって先生が言ってたけどそんなこと言ったら違うことだらけだ。

いろんなことに理由を探してしまう!