ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


いまお風呂にいる
妹が洗ってくれたお風呂に体も洗わずに入っている



お風呂で携帯をいじるだなんてはしたないと思っていたけど、文字と疑問とそれをどこかに投げかけたい気持ちがふつふつと湧いてきてしまったので仕方がない。

この間肉食系とかちゃらんぽらんとか言われた。
別に重く受け止めているわけでもないし、自分のことを言われるとどんなことでもうれしいのでなんとも思っていない




読んでいる本に"あきらめることで自分がしぶとく残る"と書いてあった
わたしを濾して濾していくとさてなにが残るかな。



汗が体をつたっていくのは気持ちいい
余分なものやそうでないものもどんどんどんどん滲んでくる


と、思ったことも忘れて頭に浮かんできたことをぽつぽつ文字にするのであった