ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


気持ちや身体だけ置いていかれそうだ

なにか気持ちの悪いものだけが残って
痛い目を見るような気がする。

文末の言葉には毎回悩まされる

いろいろなことに慣れるのが早くなった

自分の気持ちを分析することなんてできないけど、もっと透き通ったものであればいいのにと思う。

いつもと同じではつまらないからとか考えていたとしたらぶん殴ってやりたい。

人のことには順番も何もつけられない。

心が少しずつ削れている

あれやこれやではなくてひとつのことを考えていたい
日常に寄り添っていたい。

特別でないことに手を上げて喜びたい。


ここを遠くに離れたい