ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


いろいろなことに慣れてしまって時間が過ぎるのが早く感じるのかも知れない
それでつまらなくて、やるせないのは過ぎている時間からたくさんのことを見落としているから
そんなようなことを話した。


あとはアンテナが低くて長すぎるからかも知れない。
受け入れられる量が少なくて、知識らしい知識を求めている。
本を読んで知識を深めてって遠いところの話だ。
自分のそばにあるからって自分のことばかりが落ちているとは限らない。

人はコントロールできなくて、勝手に吐き出して生み出してる
似た気持ちにはなるかも知れないけど、そこに他人が立ち入ることは絶対にできない。

だからおもしろいって

当たり前なことなのになーなんだかハッとした。

自分のことを大事に考えていたらやわらかいところが見えなくなっていた。

手に届いてるつもりになっていたんだろうな


外のことはいつでもきらきらしてすきとおっているんだな〜