ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


もう一度だけ小学生の時のような気持ちになりたい。
というかもう一度小学生をやりたい。

特別仲良くしてる子もそういなかったけど、そんなこと関係なしにふわっと漂った生活に身を委ねてるのが良かった。

登下校のメンバーはずっと同じ子たちだったし。
途中お兄ちゃんや妹を見つければ走って追いつく。
プロレスを最初っから見るために三兄妹ダッシュで帰った。

おこずかいをはたいて金魚を買い、勝手にクラスに置いて先生に怒られたりしたのを急に思い出した。

なんでそんなことしたかなー


鼓笛隊、体力づくり、バスケ
頑張らなきゃいけないことをしっかりがんばった。

毎週水曜はバレエに行ったし、そこでたくさん友達もできた。発表会もやったたのしかった。










あー慣れていってるんだねーやっぱり
でもあの頃のことはよーく覚えてる
これがなにかになればいいんだけどなー