
blog

むらたえりこです。

あめあがりがとっても好きだ

今日は雨がすごく降っていたけど止んだ。
いい。

家帰ったら何しよっかな

去年はあれだフランスに行ったから梅雨を体感してなかったんだ。
今年の梅雨は変だね
あれ いつもこうだっけ?

じゃあ 一昨年は何してたかな
うっすら思い出せるような気がする
ジメジメした部屋に居たんだっけな
ごろごろごろごろずーっとごろごろしてた気がするな
うーん 気のせいかも。

わかんないや

あーあ

初めてにしたかったなー今のこと

はーあ

忘れたいこととかなんか色々いっぱいあるなーあ

忘れちゃうくらい新しいことがどしゃーーーっと振ってくればいいのにな

かわいい洋服着たいなあ

かわいい色の服も〜

だあああ

と〜きょ〜〜〜

ふ〜〜〜ぅ〜〜〜♪

お料理作ってあげるね

お弁当持って動物園行きたいね

ティルマンスの展示見に大阪行きたいね

うふふふ〜〜〜

でっかい水族館に行きたいな

砂丘を
てんてんてん…