ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


なんだか感慨深い

 

今日は変な本を途中まで読んだ

血の繋がった中年の男女がやりまくるという本

男の人が書いているんだけど、自分以外の会社や社会について書いてある場面が多すぎて全くおもしろくなかった

 

惰性で買った本っていうのは本当にだめね

 

昨日のライブでとてもすてきな詩集をもらったので

こうやってすてきな本を自分のそばにおいていたいと思ったんだ

 

ああ音楽で感覚が爆発する瞬間を羨むなら

感覚が爆発したそれをのこしていけるかもしれない写真も同じだと思った

 

すきですきで心がぐうと伸び縮みする瞬間をなんとかつなぎとめておかなくてはいけないんだ

 

ああ今日もどこかであなたと会いたい、と、思っている。

 

 

ああ!もうだめだ!

 

かんたんふであふれてしまう!