ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ああやっぱりなにもない

 

明日はやっぱり何もしたくない

でかけたくもない

 

日差しにあたることも誰かの声や存在を感じるのも嫌だ

 

自分から出てきた感情は自分で処理しなきゃいけない

自分にしかどうにかできない

 

感情の動きと一緒に体温が上がる

頭が痛くなって体が熱くなってくる。

 

なんで笑っているのかなんで

 

さっきまで誰かに会いたくて誰にも会いたくないしどこかに行きたくてどこにも行きたくないと思っていたけど今は本当に何もいらない。

さっきもうっすら気がついていたけど期待してしまったんだ

 

今日が終わらない今日が終わらない

 

楽しいことを思い出しても色がつかない。

 

何も生まれない

 

すきな音楽もすきな匂いも重っ苦しい

 

すきな形も触った心地も指の先を滑っていくだけだ

 

穴がふさがっている何も見えない何も吸収できない。

 

ただ黒くて艶のない髪の毛のようだ

 

 

大きな音ですら風を吹かすこともできない