ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


わたしの良い方の毎日は写真にも文章にもならずにこの世のどこか裏側のようなところに漂っています

 

ああ幸せに暮らしたい

苦しくても幸せに笑っていたい

あの人がお酒を飲んで歌をうたうように

幸せでいたい

 

本当のことを教えてくれる人でないといけない

知らないことを教えてくれる人でないといけない。

 

苦しいことがあって幸せに笑えるんだろうね

 

美しい言葉と景色に心が縛られてしまった。

 

昨日まで君の目を借りていた。

 

うつくしく単純な言葉。

 

かわいくて単純な接触。

 

気持ちよくて単純な行為。

 

目をつぶれば眠りの世界に巻き込まれる。

 

 9/1