ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


いつだかついた傷が一生の傷になるかなんてわかんないよねえ

とてもすてきな人がいる

やっぱり平等な関係にはなにも発生しない
上下あってはじめて有意義な事が生まれる


今日はいろんな人に会えた
うれしいすてきだ

わたしの事を妹みたいだと言ってくれる人がいる
その人とはじめて会った時からしばらくたった
すごくいい時期に会ったんだと思う
今になってもよく会いたいと思うし、わたしもその人の事をあにきみたいだと思ってる
うれしい
これもまたうれしい
同じように成長していけたらいいな

ああ今日はとってもうれしい

うれしいうれしい

偶然会った友達も
たのしく喋ることも
遠くから送られてくる写真も
全部がうれしい

うれしいうれしい

この気持ちはやっぱりなまものだ
今、
今が一番気持ち良い