ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


自分の気持ちに素直でいるのは良い。
だけどああしたいとか、こうなってほしいとかは良くない。
思うだけでも良くない。
滲んで出てきてしまうから。

良くないとか良いとかそういうことだけでもなくてやはりひとに沿って考えていたい。

誰かのためにだなんて思うのはやめよう。
全部自分のためにしてしまおう。
傲慢になるならもっと突き詰めよう。

季節の移り変わりや人の気持ち、風で木の葉が揺れる様に自分が敏感になれば良い。
それを誰かに教えてあげよう。
誰かにお土産をたくさん用意しよう


人間は器用だから絶対に馴れる
馴れを突き詰めていったらきっと新しいことに出会えるだろう。