
blog

むらたえりこです。

本当に素直になるとはこういうことだと思う

今日は代々木体育館で音楽をかけて踊ったりした
カメラを落っことした

写真はエンターテイメントらしいよ
それってどういうことかよくわからなかった今度聞く。
おもしろいおもしろくないだけで判断できないものってあるよねそれはどういうことや〜
わたしが人の作品にあーだこーだ言うのは自分や自分の作品やスタンスを守っているように見えると言われた。
まあ、確かに自己肯定でしかない
自分にしか返ってこないだろう
喋っても支離滅裂だし

はぁ!本当に
うんざりした!

だけど話を聞いてくれたり、あーだこーだ言ったりしてくれる人がいるからあたたかいなと思った。
やっぱり甘えられる人には甘えよう
それで自分をめいいっぱいさらけ出してからじゃないと写真なんてできないや
前からそう思っていたのに忘れていた。

写真って自分を惜しげもなく削り出していくことだった。

ああなんだか戻ってきた
忘れてて、すっ飛ばしていた。
思い出した。

もっとつまんなくふつうに写真をやろう

写真に求めていたな
写真に逃げていたな
なのに写真を撮れなかったのはおかしいね
愛が弱まると強い愛はうざったく感じるみたいなこと書いてあったけど
なんだっけなんの本だっけ

邪念を振り払えってそういうことか〜

ふぁ〜お