ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ここ何ヶ月か張っていた気持ちがプッツンして決壊した。

最初は決壊したことに気がつかなかったけど、偶然、これもまたちょうど良すぎるタイミングで先輩から連絡をもらった。
気分が落ち込んでいないか心配してくれていた

そこで初めて涙が出たし、気分が擦り減っていることに気がついた。

いままで誰にも言われたことない自分のことに涙がとまらなかった。

全部知っているみたいはなしてくれた。
なぜ泣いているのかわからなかった

しばらくは大丈夫じゃなくていいよって言ってた

安心して涙が出ているのは安心したからではなくて張っていた気が切れたからだったのかもしれない