ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


わたしのやることや思うことをまるまる受け入れてくれる人、わたしのことを見ている目がキラキラしていたり声のトーンや雰囲気がキラキラしている人の存在を感じる時。とんでもないくらい大きい安心感をもらえる。

クソみたいにくだらない自分と世の中悩みを悩んでいてもよかったんだと思える

死にそうだなんて言いたくないな消えてしまいそうな縛られて千切れてしまいそうなわたしの心をほぐしてくれるものはほんとうにすてきだ

世の中は生きづらいから自分の世界くらいすてきな世界でいたい
そのためにはあなた、自分以外のだれかが居ないとだめだ

誰かとわたしと関係があって世界ができる

世界はわたしだけでは成り立たない

誰かを、何かを好きだと思うことがわたしの世界だ

あいしてる