ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


最近自分の周りで起こることをうまく処理できていない。
別に処理なんかしなくてもいいんだけどなんというかこう、浸れていない。

銀座線はいつもしめしめしている。

抗生物質を飲んだら眠い。

脚を閉じて歩けないので変な歩き方になってしまう。

濱田岳はかわいい。

何か物を言う時は身分をわきまえろとおもう。
身分相応はかっこいい。
けど自分はできていないんだろうな。
そもそもそんな場所にいない。いたくないし。

そのほくろ、つなぐと三角形になりますよって教えてあげたい。電車で見かけた三角形。

だれかに寄っかかってみると世界が見える。

たのしく、げんきに、きもちよく。

映画、みたいな〜っ