ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


今日は寒かった。

風が吹いていても歩けば暖かかったけど、朝から風の音がすごくて、家の中にいてもソワソワした。

 

ソワソワといえば、好きな人といる時によく「わ〜今日はソワソワするね〜」なんて話すことがあった。

なんかこう、恥ずかしいような、急に初々しい気持ちになってしまう時があった。

 

初めて二人きりになったときは、お互いが好きだとわかっているからソワソワして止まらなくなってしまった。

散歩をしているときだったので植え込みのそばに座ってしりとりをした。

心を落ち着けようってね。

そうしたら今度は一時間くらいしりとりに熱中してしまって体が冷えてしまった。だから一緒にラーメンを食べに行ったんだ。

多分去年の今頃くらいだろう。

冬のように震えてしまう寒さでも手先が冷たくなってしまうような寒さでもない。歩いたり隣にいる人の温度を感じればすぐさむくなくなる。

 

 

今日もそんな感じだった。