ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


世の中や、あなたについて、嫌だと思う理由や嫌いな理由しか考えられなくなってしまう時がある。

生理前とか季節とかそういう時期とか本当に些細なこと。

その前までには絶対負けたくないし、負けないって思ってた些細なことにひょいっと足を取られてしまう。

でもまあいいのさ!そんなことどうでも!

なんだかこうやって文章にすると暗く見えるね!
そんなことはないんだよ!
わたしはポジティブにこの文章を書いているんです!
なんだかもうすこしでわかりそうなんだ!このモヤモヤが季節のせいだった意味が!

あしたは雨なんだよなー芝生でぼうっとしたかったのに!