ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


こんばんは

今日はちょっと思い出した話をひとつ。

 

好きな人と一緒に代官山の蔦屋に行ったんです。

その時はなんだか絵本とか100%ORAGEかなにかの特集をやっててかわいい雑貨がたくさん並んでいました。

 

わたしはその雑貨や、絵本をかわいいな〜と手に取っていたらその人に

「意外とかわいいものが好きなんだね。意外。」

と言われた。

 

特になんて事ないセリフだったけど、それになぜが心を奪われてしまってわたしの恋は加速していったような気がします。こうしてそれを今も覚えているというわけです。

 

この話を今さっき思い出してこうして文章に起こしてみたのですが、当時の感覚や今思い出した時の美しい気持ちはまったく出てきませんね。

 

このセリフで恋が加速したなんて到底思えないですよね。

なんででしょうね。

なんでこの出来事をそんなに覚えているのでしょうね。

 

 

 

誰だか忘れちゃったけど好きだった人に歯がかわいいねと言われたこともあるね。

あと、腕の内側が白くてすべすべしてるとこが好きとも言われたことがある。

 

スピッツはメタルバンドですよ。