ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


7/8 15:48

この眠気はいつまで続くんだろう。

無限だ。

睡眠を貪っている。

 

いくら眠っても眠い。

体は重たいし、頭は痛い。

ちょっとしたことが信じられないくらい気に触るし、それが心の底からイライラする。

 

生理か。

ピルを飲むか、くだらない。

 

ピル飲むかーってふざけて男の子の前で言ったら「だめ!子供できなくなっちゃうよ!絶対だめだよ!」って言われた。

かわいいなと思った。

 

自分のことは好きだけど自分の体はあんまり大切にできない。

目に見えるから。

 

他人の身体を心配してあげるのが、他人の役割なのかもしれない。

お母さんもお父さんも兄妹も、友達も、好きな子も、好きだった子も、みんな、他人の身体を気にしてあげている。

 

泣ける。

 

 

 

 

 

眠い。

 

 

ブクブクに太ったダックスを紐もつけずに散歩させているおじいさんが居た。

ダックスは歩いたり止まったりして辛そうだ。

おじいさんは手招きする。名前は呼ばない。

 

もう誰が悪いのかわからない!