ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


今日は何もかも違う日

かっこいいことやってる男の人と遊びたい

年上の男の人と遊びたい

年上の人にいろいろ教えてもらいたい

 

自分より物を知っていてすてきな人と一緒にいたい

 

元気な人と一緒にいたい

 

どこかへ行こうって言ってくれる人と一緒にいたい

 

ずっとヘラヘラしていたい

 

今日の天気もそうだけどわたしの気分も全然良くない。

 

久しぶりに履いたスカートも何にも意味がないし、指が出てるサンダルも意味がない。

 

頭がいたい脳みその後ろの方をギュッと握られているよう。

こめかみも内側から押されている。

 

疲れてる人と一緒にいると疲れるんだからせめて自分くらいは元気でいたい。

 

 

ただかわいいだけの男の子もおしゃれなだけの男の子も違う。

セックスしたいだけのちんこ野郎も違う。

わたしが好きだと思ってる子もやっぱり全然違う。

全然、何もかも違う。

 

自分に起こること以外でわたしの胸をグワッとつかまれたい。

そういう魅力に心を奪われたい。

 

自分なんてクソみたいに面白くないんだから誰かと面白くしたい。

 

実は変わっているのなんて嫌だ。あなたの個性を圧倒されるくらい見ていたい。

隠すな

なにも間違っていないだろうクソが。