ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


チャチャッとやればできることを前もってやっておく方が偉いみたいな人はナンセンスだと思うキモい。

1人で済むことを何人かでやっているのも好きじゃない。嫌い。

 

よって、ひとりでちゃチャチャッとできることを何人かでやっているのが本当に嫌いだ。

 

わたしが急いでもしょうがないのでぼうっとしていると他の人がバタバタしだして。変だなーって思っちゃう。

みんながバタバタしなかったらわたしひとりで終わるもん。

邪魔だなあ、わたしがやらなきゃ!みたいなやつ。

 

人には人のペースがあるでしょ

それってプライドよりも大事だよ

 

他人のプライドなんてどうでも良い

ただペースは尊重したい。

そんなわたしのペースだ。

 

 

 

 

ガハハ!

 

 

シネ!!!!!!!!!!!!!