ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


終電を逃したら彼氏の家に行ってた

付き合ってる子が会いたいって言えば今日は良いかなーって言ったあとでもやっぱり会いに行ってた。

 

いやあ思い出したんだ実家から家に帰る途中に電車で。

北浦和の駅、駒込前のソープランドの簡単なネオン、池袋の雑多なビルの集まり、安っぽくも新宿や渋谷なんかより豪華なラブホ街。

 

高校生の時のこととかを色々と思い出した。

 

 

そういえばこの前、高校の時の友達に会った。

サツキみたいにいっつも一緒にいたわけじゃないしクラスも1年生の時しか一緒じゃなかった。だけどすごく会いたくなる。と言われて私もそうだと思った。

心の底から嬉しかったし、居心地の良い場所はこうやって自分で探すんだなと思った。

 

 

 

 

 

恋人との別れ際までずーっとかわいい女の子でいる彼女、急いで電車に駆け込む彼氏。

 

 

なんだっけなあわすれちゃったよ

言いたいことを。