ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


8:00

 

ハと目が覚めたら、目いっぱいの汗をかいていてしかも服を着ていなかった。

そういえば昨日は服を着ないで寝たかったから、そうしてみた。

起き上がって適当な服で体を隠して、カーテンを開ける。いgj

外に干してあった部屋着にしているチューブトップのワンピースをとって着る。

おう

空には雲がこわいくらいに、ボツボツ、ボツボツ、空一面所狭しと浮かんでいた。

だけれど起きたばっかりだったからその雲の形をはっきりと見ることはできなかった。

 

リビングに行くとはなちゃんは起きていて、お風呂に入っていった。

わたしはリビングの座布団の上で横になってはなちゃんのつけたテレビを見た。

そこから少し眠っていたらしく行ってきますという声で目が覚めた。

 

そこからまた寝たり起きたりを繰り返していたら12:30だった。

 

 

こっちに来てから初めての夏だ