ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


うざってえのが、

 

恋愛とか異性との関わりっていうのはたのしいことだと思うのだけど、なんだか別に大したことはないなと思った。

 

おもしろいんだろうなって思ってたことがおもしろくなくなることが多い。

大人になっている音がする。

 

もし本当にそうなんだったら全然うれしくない。

すごく悲しい。

今電車にいるけれど、もし、本当にそうなんだったらと思うと泣きそう。

 

ああ、いやだ。

 

どんどん大人になってしまう。

つまらない大人にはなりたくないどうしても嫌だ。いつまでも駄々をこねていたい。

 

 

大人になっていくことへの恐怖ってもっと小さい頃に思うんじゃなかったのかな。

 

どうしてこんなにリアルな時期に思いはじめてしまったんだろうか。

12月で22歳になります

全てが未知の領域!

 

 

あーあちんこはえそうだわ