ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


グッバイマイサンシャイン

 

他人をああしたいとかこうしたいとかいう気持ちは間違っているのかもしれないけれど、やっぱり、そう在って欲しくないっていうのが大きいく出るときがある。

 

ただわたしはいつでも自分を更新して行く人が好きだし、素敵だと思う。

 

安定のある人だって好きだけれど、おもしろ味のない安定なんて違う。

 

なにかこう、おーーーーーーきな球体の中で毎日色を変えて行きたい。

他人にもそう在って欲しい。

わたしの近くにいる他人ならば。

 

 

 

それか本当に全部諦めて欲しい。

 

毎日更新されて言っている風な人や、色もないのに毎日色を変えている風な人は本当に嫌いだ。

 

何度も言うがわたしはそれっぽいものが嫌いだし、そう言うものを好きな人も嫌いだ。

 

見ればわかる。わかったフリじゃない。見ればわかる。

全然おもしろくない。

 

諦めて諦めて、何色にでもいいから着地していて欲しい。

その色をわたしは好きだと思いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要はでないってわかってるうんこを出すために気張る意味がわかんないってこと。