ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


誰かに求められるのはとんでもないプレッシャーだ。

 

直接、壁が四方に迫っている状態ではなく、大切なものの奥底からぐぐぐー…っと、なにかがせり上がってくる感じ。

 

はぁ…

 

 

ほんと仕事とか向かねえんだろうな…

 

 

 

わたし…

 

 

巡り巡ってその人の元に帰って来るようなことをしてあげたい。

あげたいというか、自分のすることがそうだったらいい。

 

接客のアルバイトなんか毎日していますから、なんだか余計にそう思うんですよね。

その人が

こうしてほしい!

とか

こうしたい!

って思ってることって、、、うん。

もう答えでてるじゃん、、、笑

 

だからそれをやっぱりわたしが手伝うのは変だと思う。

自分でわかってるんでしたら、てめえでやれやゴルァ

 

 

 

 

 

答えの見えた欲求に向き合うのはちょっと厳しいなあと思う今日この頃でした

 

 

 

えりこ。