ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ピンクペッパー 3.5

 

 

 

 

な〜んてことない男の子が好きだ。

 

 

なーんてことないことを、さらりとやって"いる"と言う具合の。

 

そのなーんてことないことというのは簡単そうで難しく、冷たいようであたたかいこと。

わかる人も気がつく人も案外少ない。ちょっとしたスウイーーーートなスパイスみたいなもの。

 

やらなくても、そんなことが起こらなくても生きてはいけるけど!

 

 

 近くにそういうことができる子がいて

好きとか、見返りとかそんなもの全然違う次元の、何にも寄りかかっていない、やさしさと言うか、その行動にわたしはドキッと胸をわしづかみにされた。

 

わたしもそうありたいと思うけど、どうかなあ〜…アハハ…

 

だからこそ、わたしは他の人のそのな〜んてことない、あたたかさみたいなものに敏感でいたい。

 

ビッシビシに。