ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


旅の気配

 

 

写真をやっていない人から学ぶことが本当に多いなと常々思う。

写真から始まる全てのことについて、写真をやっていない人はとらわれていないような気がする。拍子抜け。

写真をやっている時や写真について考えている時って、考えが狭まって難しくなる魔法でもかかってんのかねえ。

 

 

 

 電車からきれいな富士山が見えた。

雪をかぶって真っ白な繊細でいて大胆な、あの富士山。

 

れいな富士山にハッとして持っていたパックのオレンジジュースを変に握ってしまい、手とカバン溢れた。

 

 

今日は造形大学に行く。

友達の学校って行きたいなと思って全然行けてないけど、造形には何回か行けた。

 

造形での用事が済んだら、バイトに行って、終電でうちへ帰り、明日の準備をします。

明日は午前中のバイトの面接へ行ってから、成田へ、そこから沖縄へ行きます。

 

 

今度、わたしの嫌いな予定や旅、旅行についても読んでほしい。

遠出前の不安というかそわそわは本当にイヤだなあ!

でもこんなのアハハと笑ってぶっ飛ばしたい。

 

 

 

相原、寒いです、、、