ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


🌸 3.20

 

毎月20日になると、22歳になってから何ヶ月たったな〜と考える。

22歳と3ヶ月記念日。

 

 

記念日と言えば付き合ってどれくらい記念日ってあったよね。そういえばそんなもの。

 

前に付き合っていた人と何ヶ月だか何年目だかの日に、まだとんがっていたわたしは

「記念日とかくっだらない。どうでもいい。みんなそんなきっかけがないと仲良くできないのか」みたいなことを付き合っていた人の前で言い捨てた。

そうしたらその人は

「どうでもいいかもしれないけど、まあ、なんにも思わないってことはないよ。何ヶ月もたったんだなって気を引き締めたり改めたり、うれしくなったりするよ。」って嬉しそうに言っていたのを思い出した。

 

 

 

f:id:echp:20170321004011j:image

 

 

 

 

今日はひとつ文章を書いた。良くて、大事な文章。でも、もうひとつふたつ書けなかったことに物足りない!とイラっとする。

 

眠るのも、少しもったいない。

まだまだだ。

 

 

 

 

壊したカメラをバラバラと分解し、サラサラと組み立て修理してくれる子と

ギターの弦を張り替えてよく歌う子がいたら惚れるな〜

 

生活習慣を変えよう夜遅くまで働くのは辞めよう

でも居酒屋で働くのはなんとなくたのしいし、そういうところで幅が効くとか庶民的だと思われたいな〜

 

 

 

 

な〜〜〜んてね🌸