ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


夢 3.26

昨日は23時には床についていたので今日は6時半にいとど目が覚め、もう一度起きたら8時だった。

体が痒かったのですぐ体を起こしてお風呂に入る。

 

 夢を三本くらい見た。

芝生の広がる広い庭にホースで水を撒く夢。たかまるくんが横でウンウンって頷いててなんでウンウンてなってるのか聞いたら「みんながたのしそうでウンウン」って言ってた。

水の小さい粒が陽の光に当たってキラキラしてたのがきれいだなーと夢の中で思っていた。

 

あとはわさださんとパーティーに行き会場の中でマニキュアを買うんだけど、売店で変なガキに絡まれ、わさださんが叩かれたので殴り返した。

殴るたびに指がポキポキ言ってカッコ悪いなあって思いながら殴り続けた。

そのガキは「グーで殴るのはナシだよぅ」なんて言っているのだけど大人になったらアリとかナシなんてネエんだよと思いながら殴り続けていた。

 

 

あ、もう一個は忘れた。

 

f:id:echp:20170326092226j:image

 

 

写真は近所の友達チャッピーです。