ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


俺はもうダメだって 3.30

 

ラインも電話もメッセージもうるさい。

携帯の電源を入れると通知が来ている。

こういうのは嫌だ。

全部通知はオフに設定する。

遠くの人も近くの人もグッと向かい合っていたい。繋がっているような気分はもう嫌だ。

便利なのは嫌だ。

離れている距離や時間を満喫したい。

携帯をぶっ壊したい。

 

難しくしたいわけでも難しく考えたいわけでもない。自分のこと以外。それくらいいつだって真剣にいたい。

ただ見つめていたい。

 

 

 

 

f:id:echp:20170330140934j:image

 

 

いつになったらわたしの映画や小説は日常に戻ってくるんだろう。

この映画みたいな小説みたいなことを全部覚えていられないし記録もしきれない。

いつになったら終わりに向かって行くのかなと。

いつになるのかなと。