ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


漣 3.31

なんだか今日も上尾に帰るみたいな気分でいるけど違うんだな。

 

せっかくの雨なら上尾の家の前の道を、傘をさして歩きたい。

 

 

上尾の夏の雲も見たい。

遠くの海も見たい。

あの駅に咲いている、あの弾けそうな花の色も見たい。

全部見たい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あることから時間が経っていくのが好きだ。

1人になって物思いにふけて、良かったことを思い出して、反芻して、噛めば噛むほど出てくるその甘ったるさを味わう。

自分にしかわからない味を持っていたい。相手のその味もちょっとみてみたい。

 

理解なんて絶対にし合えないとわかっているからこそ、人を見つめることが本当にすてきだ。

 

セクシーだね。

いきそうだわ。

 

 

 

 f:id:echp:20170331183559j:image