ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


アクセサリーは水ものだから、 4.9

 

 

最近また、いろいろあって頭が忙しくなるかと思いきやスッキリしてしまい、ああこれって春なのかなあ、なーんて性懲りもなくぼうっとしている。

 

無くしたブレスレットをまた買い直そうと思ったけどおいしいキャラメルワッフルを買っただけで帰ってしまった。いつもそうだ。そんなもんやねん。

 

 

甘いものは食べる?と聞いたらコーヒーがあれば。と言われた会話が頭に残っている。

 

言いたいことを言い合って、ブッツリと切れてしまう会話はダメだ。

ふわりと出てきた言葉が自分たちの周りを漂い、しゅわしゅわと徐々に消えて行くようなやさしい会話が好きだ。

自分みたいな人が2人集まったらそんな会話、到底できないだろうけど、誰か他の人とならできる。そういう人がいる。

 

自分には何もないけれど、他の人に何かがあるわけでもない。

それがちゃーんとわかった。

だからしっかりと、どっしりと構えて、まっすぐでいたい。

 

 

f:id:echp:20170409235658j:image

 

今日は「おしぼり」とってって言おうと思ったら「お友だち…」って言っていました。

 

フィッシュマンズがちょうどいいです。

 

真鍮の指輪(¥900)、ちっちゃくて可愛いお花が集まった小さいイヤリング(¥2500)、キラキラの刺繍のブレスレット(¥1800)、夏になめたい飴みたいなイヤリング(¥2000)

これ全部無くしました。

どれも最高だったんだけど、どこかで元気にやっているんだと思います

CASIOの時計も今見当たらないんです。(¥900)

 

少し残念だけど、まだそれに見合う女じゃないってことなのよね!

そう考えるとなんだかワクワクしてきます。

もっとすてきなものにこれから、たっくさん出会うだろうからな!!!

 

 

 

 

がはは