ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


距離の話じゃないんだけどさ 4.19

 

編集のアルバイトのお姉さんから「最近なにが一番たのしい?」と聞かれた。

交換本の発送の作業していた手を止め考える。

「今は周りに友達がいるのがすごく嬉しいです。あと本が売れたこと。あと春なこと。」

と、答えるとそのお姉さんはすごく喜んでいたのでわたしも嬉しくなった。

 

人が近くにいることはやっぱりすてきだ。距離や場所に関係なく近いものは近い。うふふ!

 

f:id:echp:20170419220857j:image

 

春は遠くにあるものがちゃんと遠くに見える。

冬は空気が綺麗でくっきり見える。遠近感も狂うほどくっきりと!

 

最近は500m先の八重桜が相応の距離に見えて、追いかけたくなる。

あそこまで行けばあの桜の下に行けるんだな〜ってワクワクする。

 

あ!あとご飯が美味しいし、音楽がすてきだよ!