ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


今 4.21

 

 

f:id:echp:20170422012035j:image

 

いつになっても、ああ今が一番すてきで、最高なんだって思って疑わない気持ちがある。

 

ホント呆れるぜ!

運命もちゃーんと信じる。

 

 

やりたいことをやりたいようにできていることって、それ以上にすてきなことはないんだね。

写真があってよかった。文章や言葉が身についていてよかった。

 

それだけでしあわせだ。

それだけじゃないんだけど、まわりにみんなで一緒に幸せになりたい人たちがいることとか。ちゃんとわかった。

ここでしあわせって言うとなんだか安っぽいし、やっぱりしあわせとは少し違うわ。

 

何かが溢れ出してきて止まらないのよ。

 

ホホホっ)))