ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ラブヒットバカンス 4.27

 

たのしいとかすてきだとかしあわせだとかあたたかい気持ちでで処理落ちしそう

 

このままどこにもつかなきゃいいのにと千駄ヶ谷から新宿まで歩いてる時に思った。

追いかけっこするみたいに。

こちらが近くので新宿もじわじわと進んでください。新宿に向かっていることだけはわかるからずんずんズンズン歩きたい。

このままなににも着地しなければ、どこにも到着しなければ一生たのしいのに。

たのしいことだけを確かめて歩いていたい。

 

 

 

男の人に、まあ女の子にもそうだけどもう騙されないぞって思ってた。

でもいいや別に。どんどん欺かれよう。

騙されてるってなんとなくわかっていればゲームだよ。

 

好きな人の決定的一打をわたしは忘れない。

大事に持っている。

 

今以上に良く、可愛くすることなんて無理だからわたしは電車で鏡なんか見ないぞ。化粧直しに必死なお姉さんを見て思う。

でもいいなあんな風に。

今日は勝負かな。デートなのかな。

 

今日は休みなんだ。急がないんだから出口が近いって言う理由で混んでる車両に乗らなくてもいいんだったわ。

ああ、やっぱりいつもちょっと頑張ってんのね。こんな自分でも。ナハハ!

 

まあでもね月並みだけども今は今が一番いい。

と、そう思えるんですわ。

 

 

あ、そういえばこの間、会社のエレベーターで一緒になった別の課のおじさんが面白かったはなしは、また後でしますね。