ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


まぼろしについて 5.18

なにか、どうしてかわからない泣きたくなるような気持ちになるのはどうしてだろうね。

理由も少し分かってるんだけど、なんでか、なんとなーくわからない。。

 

自分の気持ちがほんと遠くにぶっ飛んで行ってしまいそうでさみしい。

 

さみしいという気持ちをどうにかしようって、本当とは少し違う、でもそれもまた本当のことをしてしまうのがまたさみしい。

 

思春期みたいな気持ちだ…

 

死ぬまで勉強だども死ぬまで思春期は嫌だなあ〜

 

せめて可愛く生まれたかったなあ。

もちろん自分が誰かにとってかわいいことは知っていて、そこに触れない可愛さみたいなのに憧れてしまうこともあるけど、ううん。やっぱり全然違うや。性に合わないのよね。

 

チャオ。

f:id:echp:20170518165802j:plain