ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ビリケンに靴下履いてごめんなさい 5.22

 

 

6月のシフトを催促され、来月はちょっと頑張ることにする。

 

6月が終わって、7月が来て、8月9月。夏が終わったら今度はどうなってるかな。

人との距離のとりかたって本当に色々やり方があっていつも驚かされるから、

 

来年の4月、引っ越すよなあとか、いや、もしかしたら引っ越さないなんてことあるかも?なんてね。

どうだろう。本当に全然わからないね。

 

 

なぜか会わなくなった好きだった子達のことを思い出した。

すごいスピードで会い、なにかあるとそれと同じスピードで会わなくなる。

人ってもともと、どうしたって会えないものなのかもしれない。

だから連絡をして約束をしてバスに乗ったり電車に乗ったり飛行機に乗ったりして会いに行くんだね。

 

沖縄行きのチケットを取って、あーあ何やってんだかと、自分で自分のことを眉を下げて笑い、イレギュラーな体調とかぶるな〜〜〜と念を送っております。

 

それでは取り急ぎご報告まで〜〜〜

f:id:echp:20170522144517j:image

 

バイ。