ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


パスタ 6.4

f:id:echp:20170604140905j:image

 

人のことを好きじゃなくなる理由ってもうあまりないのかもしれないね。

 

誰かを嫌いな理由って年をとるにつれて単純になってくね。

うるさいからとか、趣味が違うとか、合わないとか。簡単だ。

昔はもっといろーんなことで人を嫌いだった気がするけど。

 

 

わたしは頭を上手に働かせられないので頭でわかることなんてそんなにない。

人から滲み出るものをそのまま嗅ぎ、湧き出てくるものをそのまま汲み取りたい。

ぜんぶ体で受け止めていきたい。

 

 

いくらいいことがあっても、いくら人に好かれてもあるかないかと言われたらアイも変わらず自分に自信はないのでアール!

しかしそこにネガティブさはない!

 

さあ!今日も元気に行進だ!